2008年11月13日

ナポリのアルゼンチン人FW  エセキエル・ラベッシ

今期セリエAで旋風を起こしている"POCHO" EZEQUIEL IVAN LAVEZZIの動画をどうぞ。
北京五輪の決勝戦でのゴールも記憶に新しいのではないかな?

所属するナポリではマラドンの再来とも言われてる彼ですが、利き足は右でちょっとプレースタイルも違うかな。
アルゼンチン時代はゴールの達人と呼ばれていたそうだが、イタリアでは「低い重心からバランスを崩しても中々倒れないドリブルからのチャンスメークが目立つ。
良い意味で下品なメッシといったところでしょうか。ちなみに昨シーズンはセリエAデビュー年ながら8ゴールをあげえている。
同僚のデニスともどもフル代表にも召集された23歳から目が離せない。

左利きですかね?切り返しが鋭い!

どっち利きか分からんですな。アルゼンチンはホント才能の宝庫だなぁ

posted by サッカー フットサルマニア at 12:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

