2008年11月19日

未来の日本代表 中心選手候補 本田 圭介 動画

始めに言っておきますが、私も皆様と同様かそれ以上に日本代表を愛してます。それゆえに、今の代表にむずがゆさだったり、物足りなさだったりを感じるわけです。
岡田ジャパンが今夜ののカタール戦に勝ち、ワールドカップ出場が見えてきたとしても、本当の意味での安心や期待を抱かせえてくれる事は無いだろうと確信に近いものを持ってます。

こんな状況を打開するには強い個性を持った若い選手が必要だと思うのです。かつての中田氏のような一見に生意気な存在が…

頑張れHONDA!どんなに叩かれようと俺は応援してるぞ!!

HFC Haarlem VS VVV Venlo
本田圭介2ゴール
金髪1点目3:55
金髪2点目6:21

VVV×Telstar
金髪今期4点目 1:11

昨季オランダ初ゴールby黒髪

伝説or神話

posted by サッカー フットサルマニア at 12:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

