2009年01月09日

金崎 夢生 動画集

今年の大分トリニータの躍進の立役者を知ったのは、去年の秋。
NHKの子供向け番組「将来○○になるには」みたいな番組だった。
サッカー選手の見本として特集された彼は、今風なチャラい風貌と裏腹にストイックな好青年で、チームとは別に自分の特別メニューをオーダーし、輪から離れて食事をしていたのが印象的だった。この子は要チェックだなと直感。

そして今年の大活躍、先物買いに成功したみたいでちょっと嬉しい。
今期はトップ下やFWと攻撃的な役割を負っていたムー君。
カカのような懐の深さとドリブルの突破力、日本人選手にありがちな小ざかしさだけでなく、スケールの大きい凄みが持ち味だ。

2008年のゴール集をどうぞ。

1点目はフットサルの香り漂う足裏での切り返しから、左足でゴール。きっと右利きですよ。

チョット浮かしてからの右足アウトのボレーもやばい。

posted by サッカー フットサルマニア at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112367172
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

