2009年01月21日

原口 元気 動画

高校サッカーが終わったんで、高校生世代のユース選手をチェックしてみようかと。
先ずは浦和レッズの原口元気選手。
テレビなどでもたまに見かける名前だったんで気に成ってはいたけど、もうトップでの出場も果たしているみたいですね。
対バイエルン戦に出場、35番です。



今年夏の高円宮杯の準決勝
高校サッカーで大迫勇を擁する鹿児島城西との試合。
同世代との書くの違いを見せえつけるゴル。漫画だね。



最後に小学校時代のフットサルを。
背番号9番が原口、原口のアシストで点を決めまくってる10番は塩田光選手、
マリノスのユースでFWやってるみたい。
いつか代表のユニを着て復活するこのコンビを見てみたいものだ。

posted by サッカー フットサルマニア at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

