2009年02月03日

先週末のお気に入りのゴール

レアルマドリッドの重鎮デスティファーのをしてチームで唯一楽しめる選手ロッベンのゴール。

フェルナンドとーレスのヘディングゴル、 絶妙のクロスボールに対して動きながらニアでぴったり合わせる動きが美しい。

毎週点取ってるような気がするメッシの右足でのゴル。 空中で足をかけられているのに転ばないボディバランスはさすが。 スペインではエル・プルガ(ノミ)ってあだ名がついてるみたい。 クラウディオロペスはシラミだったけね。 センス有るネーミングだけど日本語ではありえない感じがするな。

posted by サッカー フットサルマニア at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

