2009年02月09日

カターニャ 森本 今期3点目ゲット動画!!

セリエAカターニャに所属する森本貴幸が今期3点目を決めた。

ホームでのユベントス戦、味方のヘディングシュートをブッフォンがはじいたところを、しっかりとつめてゴール。森本は派手なゴールが少ないけど、結果を残してる。

国内組の若手は種をまくかのように、A代表に呼ばれているけど、モナウドは中々呼べない。しっかり実績を残して、ワールドカップまでには食い込んできてくれよー。

タグ:イタリア
posted by サッカー フットサルマニア at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113929268
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

