2009年02月12日

日本代表対オーストラリア代表 ブラジル対イタリア代表

とりあえず昨日行われたW杯最終予選、日本対オーストラリアのハイライトをどうぞ。

いざワールドカップに出場できたとしても、強豪国にコテンパンにされるのはドイツで確認済み。 ならば、日本代表が一番熱くなれるのは、W予選の大一番だと思っていたから昨日の試合は凄く期待していました。それなりに、やろうとしていた事は見えた?けど、あれじゃぁなぁって感じッすわ。

予選突破という観点から見たら今回の勝ち点1は非常に大きいとは思うけど、南アフリカに行ったところでドーなの?ってのもアル。ま、とりあえず良しなのかな。

口直しに、ロンドンで行われたブラジル代表対イタリア代表の動画をアップします。 外国の地でも興行的に成り立つ代表戦って凄いですよね? エラーノとロビーニョのマンCコンビの2得点をどうぞ。

セレソン2-0アズーリ
タグ:W杯予選 代表
posted by サッカー フットサルマニア at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114097345
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

