2007年02月14日

ファルカン動画

ファルカンの動画は見飽きてるくらい見ているけど、今まで見たこと無い動画だとついつい見てしまう。
やっぱり派手さが他の選手とは違う。
フットサルの魅力を高めてくれた選手だと思うし、これからも楽しませてくれる選手だと思う。

ファルカンが右サイドでボールを持つと、相手ディフェンスは簡単には対応ができない。
左利きだから相手とボールの間に自分の体を入れてボールキープが可能になるから。
二人のディフェンスに囲まれても余裕でファルカンフェイント繰り出し、股抜きまでしてしまう。
もっとファルカン動画を見たい。

タグ:フットサル
posted by サッカー フットサルマニア at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

