2007年03月19日

最新フットサル動画 ブラジルvsウルグアイ

最新のフットサルブラジル代表の試合映像がありました!
2007年3月10日に行われたウルグアイとの親善試合の動画です。
結果は9-0でブラジルが圧勝。ファルカンも2ゴールGETした模様。日本代表との親善試合にも出ていたヴァルディンなどもゴールしています。
ブラジル代表のメンバーは国内組だったようです。


Sambafutsal
��������� ShuriknRsca

ファルカンあいかわらずヒールリフト出してますね。
2点目の股抜きからのゴールなんかも派手で素晴らしい。
簡単に点を取ってしまいますね。
こんな短い映像なのにもの凄く楽しめる。いいですねぇ

フットサルテクニック動画サッカー フットサル動画

posted by サッカー フットサルマニア at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

