2007年03月23日

フットサルスペインリーグ動画

スペインリーグ1部のマルトレールが、財政的な問題で存続の危機を迎えているリーガですが、スペインカップはブーメランが優勝しました。
ブラジル代表が主力となっているこのチームですが、本当に強いですね。
インターコンチネンタルカップでFire foxがちんちんにやられたのが記憶に新しいです。

この動画はスペインリーグのものなのか、カップ戦でのものなのかは分からないが、タラベラのホームでの試合のようだ。
どちらのチームも前からプレスをかけにいきますね。
そのおかげで点を取ってますが、簡単に裏を取られる場面も目立ちますね。
タラベラの5点目のドリブルは凄い。4人抜いて最後のおいしいところをチームメイトにかっさらわれてる。

フットサルプラス牛久・竜ヶ崎フットサルプラス ユーカリが丘

posted by サッカー フットサルマニア at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36644382
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

