2007年03月27日

ジダンが引退後にフットサルイベント出場

引退してもなお、ジダンの記事がいろいろなところで目に入りますね。
ほんとに凄い選手です。
ジダンは中国での試合出場を断ったりなどしていますが、25日にパリで行われたフットサルイベントには出場しています。
98年のフランスワールドカップを制したチームのメンバーでチームを作ったようです。

デシャンやらカランブーやら懐かしい選手がプレーしていますね。
リザラズは相変わらずキレキレだったとか。
このフットサルイベントにはパリ・サンジェルマンがチームとして参加していたんですが、パウレタやロタンなど、レギュラーばりばりの選手たちが出ていたようです。
降格圏に沈むチームが何やってんだか。
フットサルフランス代表には3-2で勝ったんだとか。

フットサルプラス牛久・竜ヶ崎フットサル動画

posted by サッカー フットサルマニア at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

