2007年04月25日

touzaniのフリースタイル

フリースタイル界では超有名なトゥーザニですが、わりと最近のものだと思われる動画があったので貼っておきます。
そんなに凄い技連発してはいないですが、久しぶりに見たので。
フットサルやってる姿などは見ていたんですが、トゥーザニはやはりフリースタイルで見たいですね。
フットサルでは普通な感じでしたので。


Soufiane-Touzani-Panna
��������� majestik91

リプレイで再生されてる技は凄いんですが、めずらしくミスってますね。
それともあれはあれでいいのでしょうか。
夜の公園で撮影している動画は他にもありますが、できれば昼間の明るい時間に撮影してもらいたいもんです。
やるほうも明るい方がやりやすいだろうに。

フットサルプラス牛久・竜ヶ崎フットサル用品

posted by サッカー フットサルマニア at 21:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | フリースタイル
この記事へのコメント
はじめまして、フットサル、サッカー動画ブログの管理人様。
私は『サッカーの解と曲解』の管理人のゆーめんと申します。
サッカー関連の相互リンク先を探して、こちらに行き着きました。
一度、こちらのページをご覧になって、お返事をください。
よろしくお願いします。
Posted by ゆーめん at 2007年04月27日 15:19
ゆーめんさん、こんにちは。
相互リンク歓迎しますよ。
Posted by サッカー フットサルマニア at 2007年04月27日 20:33
暗いとこでやるのは暗いとこでも出来るぜって意味なんちゃいますか?
Posted by サンチェス at 2010年08月06日 12:46
なるほど、そういう意味もあるかもしれないですね
Posted by サッカー フットサルマニア at 2010年08月08日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40031139
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

