2007年05月02日

フットサルスペインリーグ グアダラハラvsロベージェ

スペインのムルシアで行なわれているフットサルUEFA杯の決勝は、ブーメランを2-1で破ったディナモ・モスクワが優勝を飾った。
試合内容でもブーメランを上回っていたということなので、かなりいい試合をしたのだろう。
フットサルにおけるロシアのチームはスペイン、ブラジルに次ぐ強豪ですね。
映像で見たいところですが、さすがに落ちていません。

この試合は4/8に行なわれたフットサルスペインリーグ第25節、グアダラハラvsロベージェの一戦。
グアダラハラは試合の流れをつかむものの、ベットンにセットプレーから2点取られて勝ち試合を引き分けてしまった。
明日はフットサル日本代表がアルゼンチンとの壮行試合をおこないます。たぶん面白い試合が見れると思うので、時間ある方は見に行った方がいいと思いますよ。

フットサル大会フットサルプラス牛久・竜ヶ崎

posted by サッカー フットサルマニア at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

