2007年05月17日

ファルカンのフットサルテクニック講座

フットサルのスクールだったりフットサルクリニックだったりと、初心者向けのものは世の中に結構ありますが、華麗なテクニックを教えてくれるスクールなんてありません。
かなりニッチな分野だけれども、確実に需要はあると思うのですが、どうでしょう。
2時間で1500円くらいなら受講してみたいと思いませんか?
提案してみようかな。

テクニックを学べる機会といえば、友達となんとなく球蹴ってる時とか、フットサルの練習とか試合前のアップ時のボール回しの時くらい?
どっちにしろ誰かがやっているのを見て、それを手本に練習する。
そんなに機会が多くないから、動画を見てる人も多いはず。
ってことでファルカン先生のテクニックを盗みましょう。

フットサルプラス ユーカリが丘フットサル

posted by サッカー フットサルマニア at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | フットサル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サッカー テクニック
Excerpt: 彼のテクニックは神技かあなたはデニス・ベルカンプという名のサッカー選手をご存じでしょうか? オランダ出身のフォワードで、同国代表としても活躍しました。 彼のスーパープレーはサッカー動画で確認できます。..
Weblog: サッカータイムボカン!
Tracked: 2007-06-20 01:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。