2007年05月22日

フットサル日本代表 フィリピン戦の全ゴール集

イランに負けて準優勝だったフットサル日本代表には正直がっかりだった。
どうしてあれだけコンディションに差が出てしまったのか。
1週間で6試合目というのはイランも同じ。
いや、アウェイの地で戦っている彼らの方が不利だ。
疲れは言い訳にはならない。
サッポはどうしてリザーブメンバーを使わなかったのだろうか。
明らかに動けていない選手は代えるべきだった。
采配ミスといえると思う。
初戦の良かった日本を見て癒されよう。


AFC ASIA FUTSAL CHAMPIONSHIP Japan x Philippine
��������� atom1981

しかし、イランのフィジカルは凄いですね。
でかくてゴチい。
シュートの威力が全然違う。
日本人はシュートがほんとにだめですね。
それ以外のテクニックは負けていないんだけども。
あとイランの選手たちいい奴多かったような気がする。

フットサル用品E-3フットサル

posted by サッカー フットサルマニア at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

