2007年07月15日

ベッカムのCM

ビクトリアの一声によりL.Aギャラクシーに移籍したベッカムさんですが、初戦は7/21のチェルシーとの親善試合になるようです。
その試合はESPNによって放送されるということで、ESPNで作られたのがこのベッカムさんのCM。
ビートルズの「Hello Goodbye」をカバーした曲に乗せて、ヨーロッパのベッカムファンが、ベッカムを惜しむといった内容になっている。

1人の選手に対してCMを作るなんてことがプロスポーツの世界で今まであったのだろうか。
それほどまでにベッカムにはアメリカサッカー界に期待されている部分が大きいということだ。
それに見合う報酬も受け取るわけだし、ベッカムさんはプレーで見せていかないといけないですね。
サッカー人気はアメリカでも育つと思いますし、代表チームは最近かなり強いですからね。
まあ、ベッカムさんは大変だと思いますが、嫁に負けずに頑張ってもらいたい門です。嫁に勝つのは無理か。

サッカー動画サッカー

posted by サッカー フットサルマニア at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(2) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ベッカム
Excerpt: ◆ベッカム左足首不調で初出場遅れも ◆サッカー=ベッカム、新天地デビュー戦は先発しない方針 ◆サッカー=ベッカム移籍先、メディアが「アマチュア」と酷評 ◆ベッカム初観戦ギャラクシー完敗 ◆Vi..
Weblog: スポーツトレンド
Tracked: 2007-07-20 16:04

ベッカム cm
Excerpt: ベッカムのCMビクトリアの一声によりLAギャラクシーに移籍したベッカムさんですが、初戦は7/21のチェルシーとの親善試合になるようです。 その試合はESPNによって放送されるということで、ESPNで作..
Weblog: デビッド・ベッカム
Tracked: 2007-08-01 16:39
×

