2007年07月28日

驚きの技・・こりゃすごい

つまらない日本のサッカーを見ていたのは勝ち進んでいたからで、負けた今となっては全く興味が持てないばかりか、腹立たしささえ感じる。
サッカーはパス回し選手権ではない。ジーコは個人のアイデアでの攻撃を目指したが、オシムは組織での攻撃を目指している。
それはそれで悪くないのだが、あまりにもパスを意識しすぎている。
だからシュートを打つ場面でもパスを出すという選択になってしまう。
こんなときは面白いフリースタイルでも見て紛らわすしかないな。


Amazing Soccer Dribble - Watch more free videos

ちょっとフリースタイルの枠をはみ出しているような感もあるが、この人のバランスはすばらしい。
街灯に登っているということはかなり不安定な状態なはずだ。
かなり腕力があるんだろうね。
こんなパフォーマンスをやろうという発想がすごいね。

サッカーサッカー動画

posted by サッカー フットサルマニア at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | フリースタイル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49510359
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

