2007年08月03日

Youtubeがきっかけでマンチェスター・Uに入団した少年

9才の少年がYoutubeをきっかけにマンチェスター・ユナイテッドに入団したらしい。
少年はオーストラリアのブリスベンに住んでいたのだが、家族が撮影した彼のプレーを集めた動画を、おじいちゃんがマンチェスター・ユナイテッドに送ったそうな。
そうしたら彼のもとにマンチェスター・ユナイテッドから電話がかかってきて、彼はマンチェスターに引っ越すことになったわけだ。
この動画はYoutubeでかなり見られていて、話題になっていたのだ。

9歳でこのレベルというのは凄いね。
シザーズがめっちゃなめらか。あんまり引っかかってはないけど。
サッカーセンスは抜群だね。
BBCでは、過去にサッカーの神童と呼ばれた子を紹介していた。
例えばジョー・コールといったところ。
でも気になったのはCherno Samba君という子。
13歳の時に32試合で132ゴール取ったらしい。今はプリマスでプレーしてるんだって。

サッカースクールサッカー動画

posted by サッカー フットサルマニア at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50181381
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

