2007年08月22日

フットサルスペインリーグゴール集

今年からフットサルスペインリーグ1部のトレホンに移籍することになった小暮には頑張って結果を残してほしい。
そうすることで他の日本人選手の移籍を加速させることができるし、その他の日本人選手のモチベーションも上がる。
何よりFリーガー達に現実的な目標を与えることもできる。
間違いなくフットサルの最高峰のリーグなのだから、そこでプレーするだけで得るものは大きいだろう。

確実に日本と差があるのがシュート力。
これは明らかな差だと思う。
シュートレンジがかなり遠いと思うし、精度がかなり高い。
トーキックのコントロールがあれだけ正確なのは凄い。
プレーヤーとしては非常に羨ましいし、どうすればあれだけのシュート力をつけられるのか教えてもらいたい。

フットサル動画フットサルプラス牛久・竜ヶ崎

posted by サッカー フットサルマニア at 01:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

