2007年08月27日

中村俊輔、松井、森本がゴール

ようやくセリエAとリーガエスパニョーラが開幕して、ヨーロッパのサッカーシーズンが全開となった。9月中旬からはチャンピオンズリーグも始まる。
そんな週に日本人が大活躍だ。
まあ、中村と松井の活躍は当たり前といえばそれまでだが、ゴラッソだったね。
美しいんだよおまいらのプレーは。
だけど森本のゴールが一番びっくりだね。
まさかのスタメンでしかも1ゴール1アシスト。9月のヨーロッパ遠征召集あるか!?

中村俊輔 セルティックvsハーツ2007/08/25

松井大輔 モナコvsル・マン2007/08/25

モナウド パルマvsカターニア2007/08/26

モナウドのペナルティエリア内での落ち着きっぷりがたまらない。
サッカーセンスが違うよ。
反町さんが欲しがるだろうね。でもカターニアでレギュラー争いしてたほうがモナウドは伸びるよ

ジュニアサッカースクールフットサル用品

posted by サッカー フットサルマニア at 14:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
ゴールにアシストに..
 これからも期待してるゾォ!!松井大輔!!!
               
               ですねぇ!!
Posted by ロベルトカルパッチョ at 2007年08月27日 18:58
9月の欧州遠征での代表入りは確実ですね
Posted by サッカー フットサルマニア at 2007年08月27日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52906774
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

