2007年09月06日

リーガナシオナル フットサル2007 John Deere vs Malwee

いよいよ日本初のフットサル全国リーグ「Fリーグ」が開幕する。
チケットがどれだけ売れるのだろうかと思っていたのだが、かなり好調な売れ行きだ。
セントラルだから売れてるのかもしれないけど、間違いなく全国にフットサル人気がより浸透することになるだろう。
そうすれば自ずとフットサル日本代表も強くなる。

この動画はブラジルの全国リーグの試合なんだけど、ファルカン擁するマウウィーの試合だ。
さすがにファルカンは存在感がある。
ハーフタイムの間に子供にサインしてあげるなんて優しいね。

フットサルフットサル個人参加

posted by サッカー フットサルマニア at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

