2007年09月14日

EURO2008予選の数々(ダイジェスト)2

EURO2008予選ではサッカー弱小国が活躍しているグループが結構ある。
チャンピオンズリーグ枠の問題で、弱小国を優遇しようとしたプラティニさんにとっては嬉しい状況かもしれませんね。
しかし、母国フランスがピンチとあっては素直に喜べないのかな。
スコットランドは決してサッカー弱小国ではないけど、まさかサンドニでフランスに勝つなんて。
かつて日本はサンドニにおいて5-0でボコられましたよ。
本気度の低い親善試合で。

フランス0-1スコットランド ゴールキック1本でやられるなんてフランスらしくないね。

ウクライナ1-2イタリア

RAIってのはイタリアの国営放送で、日本でいうNHKなんだが、サッカー解説はカペッロさんがやっています。

スペイン2-0ラトビア


イングランド3-0ロシア

アルバニア0-1オランダ 馬はよく点取るな。

サッカーサッカー画像

posted by サッカー フットサルマニア at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

