2007年10月11日

フットサル関東リーグ動画

Fリーグが始まったので最強リーグではなくなってしまったが、去年までは間違いなく国内フットサル最強リーグは関東リーグだった。
試合動画を有料で配信していたサイトがあったんだが、契約が切れたのだろうか、サカドガにあがっている。
関東リーグのオフィシャルニュースにリンクがはってあるので、誰かが勝手にあげているわけではなく、協会側の意図で試合動画をあげているということだ。

フットサルの強豪チームはほとんど関東にいたわけだし、SHARKSやFUGAといったところはFリーグのチームにも引けをとらないくらいの実力を持っている。
特にSHARKSは活動拠点を伊豆に移し、外国人監督を招聘して近い将来のFリーグ入りを明確に打ち出している。
権田はいいフットサルしているようだけど、勝負弱さで勝てていない感じ。
来期は2部からカフリンガとかZOTTが上がってくるだろうし、まだまだ実力は落ちてないね。

フットサルフットサルメンバー募集

posted by サッカー フットサルマニア at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | フットサル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60126801
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

関東フットサルリーグの得点シーン動画が見れる!
Excerpt: 僕がときどき見させていただいているフットサル動画関連のブログ(フットサルサッカー動画ブログ)に書いてあったのですが,関東フットサルリーグの得点シーンの動画が見れます.サイトの場所は・サカドガの関東フッ..
Weblog: むかあきのフットサルなブログ 〜フットサル用品・大会・コート...
Tracked: 2007-10-28 00:14
×

