2007年10月15日

EURO2008予選

そろそろEURO2008の予選も終盤戦に差し掛かってきた。
予選突破一番乗りを果たしたのはドイツ。
ワールドカップ前の親善試合で日本と戦った時には、母国開催のワールドカップを好成績で乗り切れるようなチームだとは誰も思っていなかった。
ひどいサッカーをしていたチームの監督を誰もやりたがらなかったし。

スコットランド3-1ウクライナ

ポーランド3-1カザフスタン

クロアチア1-0イスラエル

ギリシャ3-2ボスニア・ヘルツェゴビナ

イタリア2-0グルジア ピルロの無回転フリーキック凄い

ルーマニア1-0オランダ

デンマーク1-3スペイン

スコットランドがフランス、イタリアを抑えて首位をキープしている。
ただし、ホームでイタリアを迎え撃つ試合で負けては出場権を得られない。
守備的なサッカーをしているとイタリアに好きなようにやられてしまうよ。

サッカーサッカースクール

posted by サッカー フットサルマニア at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

