2007年10月23日

単発の技

22日にはフットサル女子日本代表が発表されてましたね。
マカオで行われるフットサル国際トーナメントに出場するとか。
女子フットサル日本代表がチームとして活動するのは初めてのことなので、歴史にその名を刻むことになる。
スペイン移籍した藤田もこの大会には出るようなので頑張って欲しい。
サッカーでは中村俊輔がバロンドール候補50人に入った。それだけで凄い。
中村の次の選手が早く出てきて欲しいね。

彼のボールを運ぶ姿がすごく中村俊輔に似てると思った。
めちゃめちゃ動画上げてるんだけど、全部単発の技。連続トリック魅せて欲しいね。
部屋の中でもボール蹴ってるのとか好きだな。

フットサルコートフットサル用品

posted by サッカー フットサルマニア at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | フリースタイル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62101584
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

