2007年10月26日

UEFA杯2007/10/25

UEFA杯は25日から2回戦のグループリーグが始まった。
今年はバイエルンがかなり強そう。フィオレンティーナとかアトレティコなんかもいるし、中田浩二のバーゼルもいますよ。
サッカー大会としてのステータスが低いから、チームのモチベーションも低いのが現状の問題点。
プラティニさんはどうするんでしょ。
CLばかりじゃなくてこっちのことも考えたほうがいいのでは?同じくヨーロッパのメジャーサッカー大会なんですから。

ロコモティフ・モスクワ3-3アトレティコ

レッドスター2-3バイエルン

ビジャレアル1-1フィオレンティーナ ビエリ最近点取ってる

ボルドー2-1ガラタサライ ガラタサライは去年リーグ戦3位だったのか

サッカーサッカースクール

タグ:UEFA サッカー
posted by サッカー フットサルマニア at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

