2007年11月09日

スペインフットサルリーグ第8節ゴールbest5

最近はすっかり寒くなってきて、屋外でフットサルするのも若干厳しい感じな世の中ですね。
もうピステ引っ張り出してきて着てます。
フットサルコートだと夜は騒げないのが残念ですね。
騒ぎますけど。

この動画は07/08フットサルスペインリーグの第8節のゴール集。
最初のゴールはカステジョンvsエル・ポソのゴールデンカードですね。
結果は4-9でエル・ポソがアウェイながら圧勝したようです。
スペインリーグを見ると、いろんな場所に広告が入ってますね。
センターサークルにはプーマのでっかいマークがあり、ゴールネットも広告になってますね。こういうところの努力とかアイデアがフットサルを支えていく原動力になるんじゃないですかね。

フットサルフットサルメンバー募集

posted by サッカー フットサルマニア at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

