2006年07月05日

座ってても蹴る

試合と試合の待ち時間とか、ちょっと暇な時に座りながら球を蹴ってみたりするが、ただリフティングするだけでも難しい。
立った状態なら簡単には落とさないという人でも、座った状態でやってみれば全然できない人が多いと思う。
何か違うテクが必要なんだろうね。

1回転する技とかとても面白い。
通行人が非常に邪魔。もっと考えて撮影してくれよ。
おばちゃんもすっかり魅了されてますね。

フットサル大会サッカー教室

posted by サッカー フットサルマニア at 11:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | フリースタイル

2006年07月01日

子供フリースタイラー

自分が子供の頃には、シザーズすらやっている子がいなかったが、今はみんな当たり前のようにボールをまたぐ。
素晴らしいね。

この子はブラジル人だけど、日本でもこんな子供だらけになればいいよね。
スーペルな選手が早く出てきて欲しい。
そのためにはフットサルやる場所がたくさん必要だね。

フットサルコートフットサル

posted by サッカー フットサルマニア at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | フリースタイル

2006年06月29日

見たことない驚愕のテクニック

一部では有名なフリースタイラーです。


この人とフットサルしたら、球にさわらせてもらえないのではないだろうかと思ってしまう。
エアーでのテクニックもすごいが、グラウンドでのボールの動きがやばい。

世の中広いですね。

フットサル大会サッカースクール

posted by サッカー フットサルマニア at 13:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | フリースタイル
×

